2017年11月18日

11月16日に来てくれたおともだち♪


ポポちゃん

DSC07527.JPG

全身ハサミのカットでいつもふわふわですね


そらちゃん

DSC07538.JPG

人懐っこくて甘えんぼさんなそらちゃんです


メイちゃん

DSC07520.JPG

ピンク色のバンダナで女の子らしく決めてみました
マイクロバブルシャンプーも気持ちよかったね


コロンちゃん

DSC07549.JPG

おじいちゃんだけど元気いっぱいのコロンちゃん
しっかりとシャンプーしてべたつきや汚れがすっきり落ちました


ダアルちゃん

DSC07556.JPG

優しい顔立ちで可愛いダアルちゃん
性格も穏やかでとってもお利口さんです


豆太ちゃん

DSC07553.JPG

いつもにこにこ笑顔の豆太ちゃん
鼻が短めでとっても可愛いです


またお待ちしております



posted by かしの木動物病院 at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月14日に来てくれたおともだち♪


アップルちゃん

DSC07491.JPG

全体的に短くなってすっきりしましたね


楓ちゃん

DSC07481.JPG

おっとりしていて女の子らしい楓ちゃんです
ピンクのリボンが似合っていますね


プリンちゃん

DSC07484.JPG

いつも元気いっぱいなプリンちゃんです


ポッキーちゃん

DSC07507.JPG

マイクロバブルシャンプーでべたつきを落とすシャンプー剤を使ったので、とってもさらさらになりました


またお待ちしております


posted by かしの木動物病院 at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

11月11日に来てくれたおともだち♪


あずきちゃん

DSC07472.JPG

上目使いがとっても可愛いあずきちゃん
りんごの飾りが似合っていますね
今回もすごくお利口さんにトリミング頑張ってくれました

またお待ちしております


posted by かしの木動物病院 at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする